わたしのココロのグランジュテ

世界は本当にやさしい、わたしの見える世界

ヨシケイを利用し始めました

つわりが重くて買い物にも出かけるのがしんどかったので

晩御飯のメニューと食材を届けてくれる

ヨシケイさんを利用しています

 

もともと料理が苦手なわたし

メニューとか考えるの大嫌い

 

よかったところ

 

●晩御飯のメニュー1週間考えなくてすむ

●単品メニューでも週間メニューでもどちらも選べる

●メニューのバリエーションが豊富3・4種類から選べます(値段が変わる)

●一番短時間でできるメニューを選んでいるので、料理が楽

●食材をカットして届けてくれる(別途料金加算あり)

●残ったら次の日のお弁当の食材に使える

●味付けのお魚がおいしい(魚のミリン干し系おすすめ)



残念なところ

 

●お肉メニューのお肉が少なめ

●牛肉は国産ではない(ちょっとぱさつきがあります)

●魚とくに塩系の焼き魚が水っぽいときがある

●月から金までの利用3人分で6400円ほどチョイ高め

●自然食品や添加物などに神経質な人には向いていない

(たれとかよくついてくるので)




総合的に我が家はしばらくヨシケイさんを利用するを選択しています

 

料理が嫌いな人には向いているなあ~

忙しい人にも

 

 

 

今日はお布団干せました、感謝